上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
守谷営業所 赤坂です!!
 
今回は空予定のご案内です
もりや市けやき台3丁目にございます、
【Charme Ai (シャルムアイ)】の203号室が、7月30日に退去予定となっております。
鉄筋コンクリート造3階建 平成21年築 の賃貸マンションです。
 
☆外観☆
 

 
バルコニーは、道路から見えない造りになっております。
オートロックが付いておりますので、安全面もしっかり!!
間取りは1LDKで、近くにスーパー、ホームセンターがあって便利です(^v^)
 
☆室内☆
 

 
キレイなLDK!キッチンは3口コンロです。
 
 

 
室内の玄関です。シューズBOX付の、落ち着きのある雰囲気。
お花を置いたり、自分流のアレンジを加えると、もっと素敵になりますね!!
 
まだ退室してはおりませんので、ご案内はできませんが、
気になった方は、ぜひ守谷営業所にご連絡下さい(^ω^)ノ
 
お待ちしておりますね!!
Akasaka
 
 
 
スポンサーサイト
 
守谷営業所 赤坂です!!こんにちは、暑いですね~!!
 
いよいよ梅雨が開けました
本格的に夏到来ですね!最近は熱中症で搬送される方も多いみたいですので、
皆さんしっかりと対策をして下さい(^・ω・)ノ
 
 
    ☆熱中症の予防法☆
  • 体感温度を下げる方法
    日射を防ぐ、通風を確保する、扇風機の風を作業場所へ向ける、スポット冷房する、作業服の内部へ送風    する(そのような機能を持った作業服を着用する)、蓄冷剤を利用する、水の気化熱を利用して体温を下     げる(濡れタオルなど)などの工夫を行う。
  • 運動・就労前に内臓(胃など)の負担にならない程度に出来るだけ多くの水分を取る。
  • 発汗によって失った水分と塩分の補給をこまめに行う。スポーツドリンクなど塩分と糖分を飲みやすく配合した飲み物も良い。ただし、家庭内など比較的運動していない場合に多量に摂取すると、ペットボトル症候群の危険もあるため糖分の摂取には注意する必要もある。
  • 塩分の補給には味噌汁スープなど塩気の感じられる飲料が体液と塩分(塩濃度)が近く最適である。ただし、水だけを飲みすぎると体内の塩分濃度が薄まるだけでなく尿としても水分等が排出されてしまい、脱水症状を引き起こすので適度な電解質である。
  • 睡眠を十分に取る。
  • 十分に休憩を取りながら作業する。(休憩により体温を十分に下げる。)
                                              (以上、「ウィキペディア」より抜粋)
 
  節電の夏ですが、うまく夏と付き合いながら過ごしましょう

 
                                                         akasaka
 
 
 
 
こんばんは!守谷営業所 赤坂です。
 
今週14・15日には、私の地元の常総市で夏祭りがあります。
一昨日は、お祭りの集まりに参加してきました。
毎年参加しているのですが、今年はフル不参加になりそうです('_')
姉頭にチクチクされる夏を過ごします・・・笑
 
常総市の夏祭は、毎年多くの人で賑わって、楽しいですよ~。
私がお手伝いしている所は山車なのですが、もちろんお神輿もでます!
獅子も天狗も歩いてますので、都合の会う方は、ぜひ来てみて下さい

 
写真なくてスイマセン・・・!!(T_T)ノ
 
 
                                                           akasaka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。