上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっとゆうまの1年でした。



7月から不動産部に移動して
たくさんの方に触れあって
支えていただいて本当に感謝の年になりました。




とっても楽しい1年でした





来年も笑顔いっぱいの浅野で行きたいと思います♪
少しでもお客様のお役にたっていけたらと思います


来年も宜しくお願い致します。





あさの
スポンサーサイト
2013.12.31 蕎麦打ち
こんにちは!
大晦日みなさんなにしてますかー?



私は親戚のみんなと蕎麦打ちしてまーす


一生懸命打ってます!





今夜は年越し蕎麦を食べて良い年越ししましょ♪



あさの
みなさんこんばんわ(^O^)
今日は一段と寒いですね‥。
 
タイトルにもある通り…年末年始休暇のお知らせを致します。
 
【年末年始休業期間】
平成25年12月28日(土)~平成26年1月5日(日)
 
休業期間にいただいたメールでのお問い合わせ等は、休み明けに対応させていただきます。
1月6日(月)より、平常通り営業致します。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
★設備の故障等で、急用・緊急を要する場合は、0297-47-0876 へお掛けください。
 
 
今年もあとわずか。
残りの数日間も充実した日にしましょう
 
 
それでは
こんばんは★


今日は一段と寒かったですね


ってことで夜は鍋しましたー!!!










美容にも良いトマト鍋です♪
美味しかったー

鍋は温まりますね





さて、本題!


これからインフルエンザ流行の季節になってくると思います。

インフルエンザになったら1週間は安静にしてなきゃでつまんないですよねー

そうならないためにも予防が必要ですね


うがい手洗いは当たり前!


予防に良いと言われているのがR-1ヨーグルトです(*^^*)

よく目にする明治の赤色のパッケージのヨーグルトです!




私のおうちでは母特製のヨーグルト!
母いわくR-1ヨーグルトの菌を使っているみたいです(笑)







毎日食べてインフルエンザになんかならないぞ




皆さんも是非お試しあれ(笑)



(今日ほリーガルハイ最終回ですね♪楽しみ
)


浅野
 
みなさん、こんばんわ(^O^)
今週は雪が降るかもしれないらしいですね‥
寒いので体調には気を付けてください
 
さて、本題へ‥
 
大会名称:JALホノルルマラソン2013
開催日時:2013年12月8日(日)午前5時スタート
協議種目:フルマラソン 42.195km
今年は30,568人(内 日本人13,577人)がエントリー☆
 
 
実は、染谷工務店の社員の山崎さんが出場しました☆↓
 

 

 
なぜホノルルマラソンを走ろうと決意したのか聞いてみると…
 
フェンシングの太田選手が去年走り、
「ホノルルマラソンを走ると世界が変わる。世界を戦ってる俺が言うのだから絶対間違いない。」
とテレビで言っているのを見て、興味が湧き、どんなものかと確かめたかったそうです
 
 
スタート前はワクワクして、余裕だと思っていたが、21km辺りで足が痛くなり、あと半分走れるか不安になったとおっしゃってました。泣
そこで、42kmというゴールを見ずに、1km何分で走れるか計ったりして目の前のことを少しづつクリアしていくように考えたとのこと。

 
 
見事42.195kmを8時間50分で完走!!順位はおよそ20,000位!
 
「達成感が半端ない。ゴール後は、8時間50分走っても、短い、あっという間だった。来年もう1回走りたい」と達成感に満ち溢れていました☆
 
 
ちなみにこの経験で学んだことは「手を振ると早く歩ける」だそうです(笑)
 
山崎さん、完走おめでとうございます
 

 
 
ぜひ興味がある方は挑戦してみてください(*^_^*)
 
それでは
 
 
みなさん、こんにちわ☆
今日は雲1つない良い天気ですね(^O^)
 
 
では早速本題へ‥
つくばエクスプレス・守谷駅から200mの所にある、プルミエムという1Kのマンションが‥
 
クリスマス仕様になりました


 
 
 
オーナーさんがとっても可愛くしてくださいました♡
ご入居者様募集中ですので、ぜひ一度ご内見ください☆
お問い合わせ先→0297-47-0871
 
 
 
それでは
2013.12.13 親孝行で‥
 
 
みなさんこんばんわ♡
あっという間に12月で、今年もあと少しになってしまいました((+_+))
 
 
タイトルにもある通り、今日は親孝行の話題です☆
 
染谷工務店は毎年3月20日から2か月間を親孝行月間としています。
そして、社員全員で親孝行感想文集を作っています(^O^)

 
ジャン(^O^)!!
この文集には社員全員の親に対する気持ちがたくさん詰まっている素晴らしい本です♡
 
 
これがなんと!!
県庁より、教育長褒状が授与されました
 
親孝行月間の設定による社員教育(社会教育)をとおした地域社会への継続的な貢献=家族愛の育成・郷土愛の育成 が評価されたそうです♪
 




 
左:染谷会長 右:小野寺教育長様
 
 
 
なんと親孝行感想文集が県立図書館(1~8集)へ寄贈されることになりました!!
とても嬉しいです(^O^)
 
 
なかなか親孝行をするのは照れ臭いですが、親孝行月間があるおかげで、素直に感謝の気持ちを伝えられるようになったなーと感じます(*^_^*)
 
 
 
それでは
 
みなさんこんばんわ☆
あっという間に12月に突入してしまいましたね((+_+))
残り1ヶ月、悔いのないように過ごしたいです♪
 
 
本題にもある通り、今日クリスマスの飾りつけをしました!!
ジャーンッ((+_+))
 

 
通りかかった方はぜひご覧ください♪
 
 
ちなみに花壇もプチクリスマス仕様になっています(^O^)
 
 
 
 
それでは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。