上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは★
夜は一段と冷え込みます。
日中はぽかぽかお天気で良い休日でしたね
 
早速ですが、前回のブログでご紹介しました、取手にあるリノベーション賃貸の室内写真を公開します!!
 
【102号室】
キッズスペースがあるおもしろい間取り。
小さいお子さんがいるご家族、新婚さんにおすすめです
キッズスペースのアクセントクロスにも注目です!
また、設備の追炊き機能付、TVモニター付インターフォン、2口グリル付コンロなどなど!充実です♪

 
【103号室】
キッズスペースがあるおもしろい間取り。
小さいお子さんがいるご家族、新婚さんにおすすめです
キッズスペースのアクセントクロスにも注目です!
また、設備の追炊き機能付、TVモニター付インターフォン、2口グリル付コンロなどなど!充実です♪
キッチンはアイランドキッチンにもなっているんです
モデルルーム開催中なので、雰囲気が良いです♪

 
【502号室】
3LDKの間取り。
プライベートを確保したいご家族におすすめです!
床の色も明るく、白を基調とした室内にキッチンのアクセントクロスはとっても素敵です

 
 
リノベーション賃貸内覧会・見学会の情報は以下になります。

是非、お立ち寄りください
皆様のご来場を心より、お待ちしております!
 
それでは、皆さん体調には十分お気をつけくだいね!
 
アイビスホーム 守谷営業所
スポンサーサイト
みなさん、こんばんは★
 
今回はリノベーション賃貸の内見会・見学会開催のお知らせをします
 
まず、リノベーション??と思う方に簡単にリノベーションとはをご説明します!!
リノベーションとは、既存建物の骨格(構造)だけを残し、大規模な工事を行うことで、性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすることを言います。新築時の状態に戻すことを目標にするのではなく、新築時以上に機能や価値を向上させることを前提としています。よりデザイン性の高いものに改良したり、住環境を減退的なスタイルに合わせていったりすることなどが含まれます。
 
いかがでしょうか?
リノベーションは建物を生まれ変わらせてくれるものですね
素敵です。気になってきたんではないでしょうか!!
 
では、本題に移ります
今回リノベーション賃貸の内見会・見学会は、茨城県取手市で開催します。
 
≪リノベーション賃貸情報≫
●物件名 : リバーサイドヒルズ
●所在地 : 取手市新町4-15-6
         取手駅徒歩8分
 ※内見会場は高台にあります。
 
詳しくはチラシを添付します。ご覧ください。
 
 


 
チラシにもあるプチギフトはとってもかわいかったです♪
私も欲しい

みなさん是非来てくださいね♪♪♪
 
11月29日・30日・12月6日・7日には焼き芋を現地でプレゼントする予定です
お時間ありましたら、お立ち寄りください♪
 
 
お部屋の方はとっても素敵に仕上がってます!
今のところは、102号室・103号室・502号室が完成してます。
 
一部写真見せちゃいます!!!
 

102号室のキッズスペース
とってもかわいいアクセントクロスで、おもちゃを入れられるクローゼットも付いてます。
床はクッション性の高いフローリング、角が無いR壁でお子さんも安心ですね
 是非是非、現地でごゆっくりご覧ください!
 
お待ちしております。
 
 
アイビスホーム 守谷営業所
 
 
 
 
皆さんこんばんは☆
最近また寒くなってきましたね((+_+))
 
さて、今日はアイビスホーム前の花壇についてです!!!
 
先週・今日と、花壇の植替えをしました♪
 
 

活動中写真
 

 
右側(道路から見て)
 

 
左側(道路から見て)
 
右側は、カラフルな花壇に。
左側は、森のような花壇に。
 
どちらも素敵な花壇になりました♡
 
 
通りかかった際は、ぜひご覧下さい♪
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。